Translate

2018年2月21日水曜日

~シグナル~ WANIMA













不確かなまま 始まる今日は変わらない いつも通り






顔を洗って 鏡の前 また苦笑い






時は流れ 空の下で 分からない事ばかり






またいつか 未完成でいい肩並べて Oh yeah












僕はキミを キミの日々を






どのくらい このくらい






言葉で 言えるんだろ






孤独な日々を 底ついた希望も






どのくらい このくらい






僕は 知ってるんだろ






Oh oh oh 弱音や愚痴吐いて未熟でも挑戦






Hey 笑ってみてろよ






くだらないってため息数えて






ほんの一瞬 かすめた不安をかき消すくらいの






交わすサイン






見逃さぬように









不確かなまま はじまる今日は






変わらない いつも通り






顔を洗って 鏡の前 また苦笑い






時は流れ 空の下で






分からない事ばかり






またいつか 不器用でいい顔を上げて






Oh yes












Oh oh oh 弱音や愚痴吐いて未熟でも挑戦






Hey 笑ってみてろよ






くだらないってため息数えて






ほんの一瞬 かすめた不安をかき消すくらいの






交わすサイン 見逃さぬように そばにいるから









いつの間にか 時は流れ 空の下で






今 何が見える?






涙ぬぐって 鏡の前 ほら元通り






大人になって子供に戻って






さあ 思い通り






まだ今は未完成でいい






走り出した









不確かなまま はじまる今日は






変わらない いつも通り






顔を洗って 鏡の前 また苦笑い






時は流れ 空の下で






わからない事ばかり






揺るがない思い出 抱きしめて






またいつか 未完成でいい 肩並べて






Hey hey












踏み出すスタート ゴールまで描く未来像






1から100通り






好きにやって ダメなら戻って来い












ゴールまで偉く長いぞ!






勢いで空回り






「無駄じゃない」






何度でも唱えながら






Oh yeah, hey, hey












Thank you for watching♪Have a good time♪






See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿