Translate

2016年11月14日月曜日

半年ぶりに外で働いた結果




毎度(・ω・)




半年ぶりに外で働いて来ました♪




気持ちいですね(・ω・)(笑)




先程帰宅してご飯食べながら書いてるんですが




既に睡魔が襲ってきています(笑)




15時くらいからずっと(笑)




留学に行く前にお世話になってた所なので




思い出すまでに余り時間はかからなかったんですが




それより先に立つのが身体の疲労。(笑)




明日からしばらく筋肉痛でしょう(・ω・)




内容としては、電機系統の配送の仕事なんですが




とにかく重いです。




去年の夏にもやってましたが




自分を褒めたくなるほど重かった。(笑)




それをずっとやってる会社の先輩も尊敬します( ゚Д゚)!




疲労困憊で家に帰ってきて




昨日の晩干した洗濯物を確認したら案の定湿ってました(∩´∀`)∩ヤッホ―




明日からも頑張ります。。。(笑)



Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow





0 件のコメント:

コメントを投稿