Translate

2016年11月3日木曜日

寒いけど我慢する件




こーーんばんはーーー(;´・ω・)




田舎はとても寒いです。




ってか僕の家が特別寒いのか!(笑)




夏は暑くて・冬は寒いと言うとても便利な家になっております(・ω・)(笑)




只今の部屋の気温は16度。




寒くてタイプする手が止まりかけなんですが頑張ります(・ω・)♪




今日はデスネーーー(。-`ω-)




道路工事が少し遠い所でやっていた為、昼過ぎまで寝てました( 一一)




最近とにかく眠たくて「一生寝れるんじゃね?」って思います。w




そんな生活も再来週でおさらばなんですが




先輩の所に日銭を稼ぎに行って来ます!




金欠の為!!!(笑)




手に職が安定!!!!!




でもこのブログは続けまーす(∩´∀`)∩(笑)




ここまで続いた事もないので、今更辞めるのにも抵抗があります。w




いつまで続くのやら。(笑)




そんで最近の事なんですが




僕一日に6~7本缶コーヒーを飲みます(・ω・)




ニュースで「缶コーヒーの飲み過ぎは身体に悪い!」って聞いて




缶コーヒーの量を減らしました。「確かに何でもやりすぎは良くないです」




なんで市販のコーヒーを買って来て飲んでるんですが




結構おいしいもんですね(・ω・)(笑)




今までめんどくさくって作らずに缶コーヒーばっか飲んでたんですが




最近のは缶コーヒーよりも断然オイシイ!!(笑)





しかも安い!!!( ゚Д゚)





しかも無糖タイプのコーヒーって「脂肪燃焼効果」があるので





ダイエットにも最適です!




これからは家でコーヒー飲みます(笑)




ではでは(・ω・)


Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿