Translate

2016年11月29日火曜日

バイクで初めてのツーリング中、2回死にかけた話




こんばんは(・ω・)




高校の時に中型バイクの免許を取ったのですが




取ってすぐぐらいの時に知り合いのおじさん達とツーリングに行きました(∩´∀`)∩




集合場所に場所に到着し、続々と来るバイク(・ω・)







恐らく20台ぐらいだったと思います。。




”片道300キロだから!(∩´∀`)∩”と軽快に教えられ




疑うことなくみんなについて行きました(・ω・)ブーン



















景色はずっと山道~






秋だったので紅葉が綺麗だったのを今でも覚えてます(笑)






最初は5番目ぐらいに出発したのに






気づけばみんなに抜かれる抜かれる(・ω・)


























ブチッ(・ω・)













僕の若かりし頃の闘争心に火が点きました(・ω・)







”みんな抜いて行ってやる。”






長い長いトンネルをぶっ飛ばし、みんなをぶっちぎりました♪














スカッ(∩´∀`)∩w





気持ちが晴れました♪









トンネルを抜けすぐに左カーブ



























ちょw







































待ってええええ――――!w


















































止まれないからーーーーー!!ww


















勿論、反対車線に飛び出しました♪(・ω・)(笑)







ガードレールにぶつからずに止まれたの奇跡(∩´∀`)∩(笑)







”良かった、とりあえず車線に戻るか(・ω・)ホッ”










”パアーーーーンッ!!”



































バス来てました(;´・ω・)(笑)











































一難去ってまた一難。






あの時のバスのおじさんの顔は一生忘れません!(・ω・)(笑)






もの凄い形相で避けてくれました。






その後も続々と来る後続車ー。











ゴ、ゴメーン(;´・ω・)と心で唱えながら走行車線に戻りました!笑











”早く追いつかないと!!”






その間もみんなとの距離は開いていきます





全くの知らない道だったので置いて行かれたら確実に迷子です(・ω・)))





(・ω・)ブーーン















































”パアーーーン!!”






















































また飛び出してました♪(( *´艸`)テヘ








避けてくれた軽のおばちゃんありがとう!





あなたがあの時避けてくれなかったら僕はここに居ない。(笑)





その後はさすがに安全運転でみんなの集合場所に到着
「一本道でした!w」




その事をみんなに話すと





帰りまで大統領のSPみたいに挟まれて帰りました(∩´∀`)∩爆





みなさんも自身のリミッターを切らずに安全運転で!!!!!(笑)






Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿