Translate

2016年11月5日土曜日

wi-fiに悩んでいるなら絶対Air

   

毎度!(・ω・)



只今先輩の家なうでございます♪



初めて上がらせて貰いました(笑)



と言うのも理由がありまして



今回僕の仕事で制約を頂いた「Softbank Air」の設置で(・ω・)










設置時間約20秒!(笑)



早いし簡単です(・ω・)



機械音痴な方でもすぐWi-Fiエリアに♪



送られてきたモデムをコンセント差すだけ(・ω・)



終了ー(;´・ω・)



本来の回線契約なら、



契約→工事「平均1か月先が着工日です」→色々な設定→完了



今回契約してもらった「Softbank Air」



契約→機器が送られてくる「今回は2週間でした」→コンセント差してコード入力して
完了



みたいな感じでした(・ω・)



上記の2種類を実際に使って来たんで分かるんですが



絶対Airの方が良い!!(笑)



2階で電波が弱いのなら1回に持っていけばいいですし



同じ敷地・エリア内だったらコンセントがあれば



そこ周辺がWi-Fiエリアに(・ω・)



一戸建ての家なら問題なく使えます!



「ちなみに僕は知り合いの家に持って行って仕事してます(・ω・)w」



勿論、月額で使い放題(∩´∀`)∩






気になった人はチェケラ(・ω・)!!

Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorow

0 件のコメント:

コメントを投稿