Translate

2016年11月16日水曜日

ハイリスクハイリターンの仕事




こんばんはー(・ω・)




先日テレビで




『一か月1000万円の仕事』があるって事で食い入るように




テレビ観てたボクです(・ω・)(笑)




その仕事とは!!




















































『ベーリング海のカニ漁』






とてつもなく高い波にのまれながらも舵を取り





毎日毎日カニを取るためだけに全力を注ぎます





一日平均睡眠時間なんと3時間!!(笑)























おかしくなります。w













しかもカニ漁は真冬に行われるので





雪も凄い。





高く上がった波も一瞬で凍ってました(・ω・)w





波も凄く、風も強いのでカニを入れる籠も飛んできます。





重さは30キロなんですが、それがもの凄いスピードで飛んで来たらひとたまりもないですよね。。





最初は皆、意気揚々と漁に出ていく映像なんですが





帰ってくる頃には皆ゲソゲソでゾンビみたいでした。





漁の途中に海に投げ出されても助けてもらえないらしいです(・ω・)





まあまあ笑えないですが事実。





ベーリング海は日本とロシアの間にあるので





距離としては近いっちゃ近いですが





『死も近いってことですね。』





ただ、










一か月1000万円越え。。





命知らずなあなたはどうしますか(・ω・)?





Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿