Translate

2016年11月22日火曜日

未来的主観






こんばんはー(・ω・)





トランプショックもあり、世界経済は大分回復傾向にあるみたいですが





これは一時的な問題だと僕は思います!





トランプ氏は世界経済に良くも悪くも大きな影響を与えるでしょう!





これもまだ就任していない現時点でこれだけの景況が物語ってます





就任に向け着々と準備を進めているみたいですが





それに連れ、他の世界各国を準備を進めています





我が国の首相、安倍総理はトランプ氏の決定後すぐにアメリカに飛びました





そこで初めて会談を行いました





とても迅速で良い対応だと思いましたが





反面、トランプ政権がいかに脅威かもわかります。





そこで安倍総理はトランプ大統領の事を





「信頼できる指導者」と述べました





選挙時にはこれだけ日本に対し、不平不満を言い





マニフェストにも入れてました





この状況で”日本”と言う小さな島国をドナルド・トランプが変えていくでしょうか?






しかも「指導者」の述べたあたり。





「指導者」とは教えを乞う、言わば先生と言う意味です





日本が如何に対等な状況でないかがこの一言で丸分かりですね。





話しは変わるんですが





今朝、また福島県の方で大きな地震がありましたね





津波の影響もあり、ニュースに取り上げられていました





つじつまが合った都市伝説は好きなので知ってたんですが





そのニュースの中にもにも”人工地震”と言う項目がありました





今の人間の技術なら地震を起こすことくらい容易だと思います





しかも、ニュースに取り上げられているくらいですから





信憑性は高いです。





狙いとしては”増えすぎた人口の調整”らしいです






そんな理由で家族や自身を殺されちゃあたまったもんじゃないですが





実際にあるらしいです。






いつ地震が起きるか分かりませんので皆さんも気を付けて下さい!





ではではまた明日(・ω・)




Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow







0 件のコメント:

コメントを投稿