Translate

2016年11月2日水曜日

Twitter




こんばんはです!



僕です(・ω・)ー!



最近のお話なんですがTwitterを初めました!



全然フォロワーもいないしずっとFacebook派だったんですが



何となく初めてみました(笑)



意外と面白いものですねー♪



情報も早いし色んなやりとりが出来ます(・ω・)



良かったらfollowしてくださいー!「@Tom8998ap」



そちらの方で新blogのリンク貼ってまーす(∩´∀`)∩



是非是非ご確認くださーい!



今日も朝早くから道路工事の騒音で起こされました♪怒



ほんっとイヤになっちゃいます(・ω・)



まあまあ爆音です。



そこら辺の単車の音より爆音です。



んまあ、あと1か月の辛抱ですからしょうがないですけど!!!(笑)





そんで先輩の所に行き




つらつらとブログを執筆(・ω・)




最近ハマっているルービックキューブを先輩に。




速攻諦めてました!(・ω・)(笑)




何のヒントも無く全て揃えれたらIQ130以上らしいですよ!




みなさんも挑戦してみては?(笑)




Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow





0 件のコメント:

コメントを投稿