Translate

2016年10月31日月曜日

2年で25キロ痩せたお話






毎度!僕です(・ω・)




タイトル通り最近一日一食でございます。(笑)




しかし、体重は変わらず。。




かといって増加もなし、分かりませんw




高校生の時なんですが、体重が90キロ近くありました「身長は180cm」(∩´∀`)∩デブで-す




ある日鏡を見て気づきました!




痩せよう!!!Σ(゚Д゚)w








そこからやりましたよー。




特に何もやってないんですが




晩ご飯の前に大量の野菜を食べる「野菜ダイエット」




1年は続けましたね( 一一)




幸い、野菜大好きだったので苦にならず。




「野菜を食べた後は普通にご飯食べてます(・ω・)」




1年後体重は80キロに!!




やればわかるさ♪(笑)




高校を卒業し、アパレルの仕事をしてました




1年で15キロ落ちました(・ω・)汗




周りの皆からは「病気じゃないの?」と疑われ心配されておりました。(笑)




この時はさすがに野菜ダイエットは辞めてたんですが




アパレルの仕事で65キロにまでなったんだと思います(・ω・)




結果論!




アパレルの仕事で痩せたのは、売り上げがどうこうとかのストレスではなく!




毎日毎日、お店の中をグルグル歩き回ってたからでした




ウォーキングってダイエットに良いみたいですネ(・ω・)w




しかもリバウンドする確率が下がりますし




無理な減量じゃないので全然しんどくなかったです




痩せたいなら絶対ウォーキングした方がいいです!!




ジョギング好きな人なら、なお良いんですが




ジョギングはシンドイので長くは続かないと思います(・ω・)




ではではサウナでも入って来まーす( ゚Д゚)(笑)




Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow



0 件のコメント:

コメントを投稿