Translate

2016年10月10日月曜日

起点




こんばんはー!



今日も書きますよー(・ω・)♪



「起点」とはなんぞや?



”一度自信をリセットし新たなスタートを切る事!”



僕にぴったりの言葉です( *´艸`)(笑)



今まで、親に甘えて、周りの皆に甘えて生きて来ました



今日やっと気づきました!



今日が僕の「起点」です!!!



変わります!明日から!!



思い立ったが吉日です



何事も努力です!



アメリカに行きたいです!(笑)



ここら辺で大どんでん返しかましたいと思います!(笑)



具体的に今年の目標としては、僕が尊敬している先輩に



アフィリエイトを教えてもらおうかと思っています。



考えてても始まらないです



行動します!



と言う、決意表明でした!(笑)



では、さっそくアポイントメントとってみます!(笑)







Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿