Translate

2016年10月7日金曜日

先に見えるのは。。




こんばんは!でございます(・ω・)



プールでガチ泳ぎし過ぎて膝から背骨から腰から激痛が走っている僕でございます( *´艸`)



本日も行って参りました!



この腰が痛いのに。(笑)



みんなが連絡してくれるんで断る訳にもいかず。



今日は一時間だけだったんですが



まあまあなペースで泳いだので早くも筋肉痛でございます( 一一)



その後いつもの様に4人でご飯を食べに行き



買うものがあったのでドン・キに行って来ましたー!



買い物が終わり、車に戻ろうとすると一人の友達が居ません。



しばらく探してみると。



居ました!




UFOキャッチャーコーナーに(笑)




「ONE PIECE」のUFOキャッチャーコーナーの前で必死になりながらお金入れてました♪(笑)




そのUFOキャッチャーはいくつか色の付いている「たこ焼き器」の中にピンポン玉を入れていくのですが



1発目で「青」に入り



20回目で「赤」に入り



*この時点で本人は欲しい景品が貰えてましたが僕らが煽りました。(笑)



50回目で「白」に入り



55回目で「白」に入り、やっとこさ景品が取れました!(笑)



店員さんがしびれを切らして何回かチャンス作ってくれました!



総投資 5500円!



景品 ポートガス・D・エースのフィギュア。



24歳大人げなく頑張ってました(笑)



その後カフェに行って解散ー。




たまにはこんな遊びも良いですね( *´艸`)(笑)



何か普通の日記になりましたね(笑)たまにはいっか♪




では、買ってきたワイン飲みながらYouTube観てキマース(∩´∀`)∩





Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿