Translate

2016年10月31日月曜日

遅くなりましたが更新しますの件




こんばんはーですー(・ω・)




本日は友達にご飯連れて行って貰ってました!




わざわざ予約して。(笑)




コース料理で数々の美味しいものを頂いてきたんですが



ワインの飲み過ぎであんまり覚えておりません(・ω・)(笑)



ただ最後に頂いたデザートは今日一でした!!



「ホワイトチョコのわらび餅」って初めて食べたんですが



アレは売れる!間違いなく!!(笑)



コース料理なのに無理言ってまたデザート頼みました(・ω・)♪



そんなこんなでしこたま食べて飲んでした後は、ダーツ!(笑)



お酒のせいでまあ入らない。



撃沈。



すぐにカラオケに切り替えて二人で熱唱してました♪(笑)



そんな感じで第二のシンデレラタイムを終え帰宅しました!(笑)



とりあえず風呂入って来まーす(^^♪(笑)



Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow



0 件のコメント:

コメントを投稿