Translate

2016年10月3日月曜日

継続は力なり



こんばんは!( ゚Д゚)


「継続は力なり」

ホントその通りだと思います( 一一)


何気なく始めたこのブログも早、3か月目になろうとしています♪


めんどくさがりで何事も続かなかった僕ですが


今やこのブログを書かないと寝れません!(笑)


疲れている時も


風邪を引いている時も


泥酔している時も!(笑)


全く書かないのは始めてからないですね(・ω・)


もの凄く短文の時もあるんですが


パソコンを開いて「書く」事に意味があって「内容」はあまり気にしていません!(笑)


それじゃあダメなんですが。焦


以前からブログとか全然書いたこと無くて


最初は書く内容にもの凄い困りましたが


今や日常の日記をつらつらと書いてます(∩´∀`)∩すみません


何分、ゼロからスタートなので僕の場合まず継続してから


内容をクリエイトしていこうと思いました( *´艸`)


これからです!!!(笑)


みなさんが腹を抱えて笑える・熱中しすぎて寝られないブログ書いていきますからー!






では昨日のプールのせいで痛めた右ひじ「昨日書いたのは右膝」をアイシングして来まーす!泣





Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿