Translate

2016年10月17日月曜日

財産





こんばんはー!



あなたにとって財産とは?



どうも僕です(・ω・)!(笑)



僕にとっては友達です。



お金で買えない物の中で一番重要だと思います



お金なんか無くても楽しく過ごせる



毎日を豊かに感じれる



いいですね~( *´艸`)



みんな違ってみんな良いって感じの仲間です!



ドリフトお金をアホ程使った僕ですが



それによって自分の人生で知り合わないであろう人達と



出会い、何かあった時には連絡をくれ、誕生日の日にはオメデトウと言ってくれ。



本当にやってて良かったと思います!!「お金はないけど。(笑)」



自分がもし死んだ時、泣いてくれる人がどれくらいいるのか



死んだ時しか分からないですが(笑)気になるものであります!(笑)



では死なない為に明日からの計画を立てまーす(・ω・)!(笑)



Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

 

0 件のコメント:

コメントを投稿