Translate

2016年10月11日火曜日

もしも、あなたが居なければ





『富の為に生きている人もいる



名声の為に生きている人もいる



権力の為に生きている人もいる



ゲームをしているかのように生きている人もいる



見た目で判断する人もいる



そして私も前はそんな感じだった。でも、そんな生き方は退屈



すべてがうわべだらけ。』





こんばんは!



聞いた初日からずっとこの曲を聴いてます!僕です(・ω・)♪(笑)



もはや変態。



面識が有るのならストーカー。(笑)



Alicia Keysの”If i ain't got you”って曲です



内容も深いし歌詞も良い



歌い方も独特で引き込まれます。



ぜひぜひチェケラ!




本日は、朝の9時に起床^^



ちょこっとアフィリエイトの勉強をしてから自分のサイト制作



少しの昼寝が3時間の昼寝に!!汗



起きてすぐ地元の女友達と合流しディナーへ(・ω・)



帰りにドン・キに寄って、僕おススメのワインを二人して購入(笑)



時間も時間だったのでカラオケに行って2時間歌いまくってました!(笑)



カラオケ行って自宅に戻った時の悲壮感に襲われつつ



ブログを執筆中でございます(・ω・)泣



では明日からマーケットも開くので今日は早く寝て明日に備えます!オナカスイター( ゚Д゚)




Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿