Translate

2016年10月22日土曜日

鳥取地震




こんばんはー!



ビックリしました地震( ゚Д゚)!



僕が住んでいる所も震源地の鳥取からほど近いので



緊急地震速報もなりましたしニュースにもなってました



幸い、震度3だったので良かったものの



6弱と言う大きな地震でした



これが本震とも限りません



熊本の時の様に次の日に本震が来るやもしれません



鳥取県民の方々・周辺地域の方々



これからも余震にはどうか気を付けて下さい



明日は我が身です



一刻も早く地震が止まることを祈ってます。



Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿