Translate

2016年10月13日木曜日

ZARA




こんばんはー!



今日は!!



ほぼ一日家に居ました(・ω・)(笑)



ですけど18時くらいに友達から連絡が来て「ZARA」に行って来ましたー



今週末に九州に旅行に行くみたいなんで



それの服を買いたい!って事で♪



結局到着したのが19時で20時閉店なんですが、閉店しても10分ぐらい悩んでました。友達が!(笑)


その後に靴を見に「ABCマート」に行き靴を購入~友達が!(笑)



そして友達2人が働いている焼き鳥屋に行き



しこたまいろんな物食べて来ました(∩´∀`)∩イッパイ



友達働きながら勝手にビール飲んでました( ゚Д゚)(笑)



その後カフェに行ってドライブスルーしてから帰りましたと!



夜の外食は久々だったんですが



やっぱいいでねー( *´艸`)



雰囲気もいいし!お酒も飲めて♪



アフィリエイトの方も新しく兆しが見えてきたので頑張ります!



では昼間サボった分今から取り戻して来ます!(・ω・)ww




Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿