Translate

2016年10月5日水曜日



こんばんは!



最近これから先の人生を考えてる24歳


僕です(・ω・)!!!



こんなんで良いのかなって。


自分が本当にやりたい事はアメリカに行ってからなのに。。





時間だけが過ぎ。


歳を取り。


世間一般的に綺麗な奥さんを貰い


毎日電車に揺られながら出社し


家に帰ると子供の世話


休みの日は家族サービスで休み返上しどこかに行き


いつしか頭はハゲ散らかし


子供が大きくなってくるにつれ毎日の様に”お父さん臭い!”や”お父さん嫌い!!”


の罵声を浴びせられ


それでも我慢しながら子供と奥さんの為に日々闘う


会社では年功序列で上に立ち、収入も安定しだすころ


気づいたのは体力の衰え


やりたいこと・お金はあるのに世間体や会社を気にし


結局できず。
















イヤです!!!僕はこの普通の人生!!





普通が嫌なんです!



何か燃える様な事したいです!



自分がこの世界からいなくなる時、世界中の他人達が泣いてくれるような!



影響力がある人間に!



莫大な富が有ろうと名誉が有ろうと



僕は僕のままで変わらない自信があります!



いつか自分が世界的なスターになれたなら



みんながビックリするぐらいのお金を後進国に寄付したいと思ってます



自分には名誉があってお金もあるハズなのに



エコノミーでちっちゃくなりながら日本に帰るんです



最低ランクの方法で地元に帰ってきて



空港には軽に乗った友達に迎えに来てもらいます



友達が聞いてきます



”何でファーストクラスでタクシーで家まで帰らないの?”



僕は言います”金なら全部寄付した”って笑いながら(笑)



これが最終的な僕の夢です!



全く知らない他人を助けてあげたいんです



僕は昔っから困っている人を見ると必ず助けに行きます



どんな人込みだろうが相手が外国人だろうが関係ない



ただ”自分が困っている立場なら?”っていつも考えます



僕が助けに行っても解決にならない事は多々ありました



しかし行かないよりはマシです



小学生の頃、近所のスーパーの前でお遍路さんが立っていました



お経を唱えながら右手には茶色いお椀を持って



僕がする事でもないんでしょうが



財布から100円を取り出しお椀の中に入れました



すると被っていた帽子を取り、泣きながら



”坊や、本当にありがとう”と言ってくれました



その時の自分は何とも思わなかったんですが



今考えるとあのお遍路さん相当キツイ状況だったんだなって思えます。



感謝される事が偉いとも思ってません。



でも自分がそれをする事によってその人が助かるんならいいんじゃないですか?



お金だけではなく、行動としても他人の役に立てる様な人間になりたいんです



僕にはもう両親が居ません。



高3の春に親父を心不全で亡くし



その2年後お袋をすい臓がんで亡くしました



二人とも凄い名誉ある人間ではなく、先程書いたような2人でした



尊敬できる事は特にはありませんが



もの凄く感謝しています。



この様な考えの人間に育ててくれた事を心から。




二人の為に必ずスターになります。




Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow




0 件のコメント:

コメントを投稿