Translate

2016年10月23日日曜日

ネタが尽きました。








こんばんはー!







ネタは探せば無限大∞どうも僕です(・ω・)♪







尽きてませんよ!(笑)







最近ハマっているこの方!







すしらーめん《りく》君をご紹介したいと思います!







youtubeでは珍しい







実験型YouTuberなんですが







とにかく笑える・そして編集が上手い!!(笑)







あとやたら部屋の中でする!(笑)







最初は友達に紹介されて観たんですが







その日の夜!







一気見!!!(笑)







朝の5時まで夢中で観てました。







自分がやってみたかったこともそうなんですが







あれをこうしたらこんなことになるんだ!ってゆー感じの動画です







童顔で可愛らしい顔立ちでかなりのビビりなのに(笑)







危ないことにバシバシ挑戦していくスタイルが大好きです( *´艸`)







リアクションも芸人並みに取ります「ビビってるだけかも(笑)」







是非是非!一度観てみて下さい!







絶対損ないです!!!( ゚Д゚)







Ps.僕も最近ペットボトル爆弾作ろうか真剣に悩み中(笑)







Thank you for watching♪Have a good time♪





See You Tomorrow



0 件のコメント:

コメントを投稿