Translate

2016年10月30日日曜日

姉と大喧嘩した件



こんばんはです!



姉と大喧嘩しました(・ω・)(笑)



主に僕が悪いのですが、姉とは昔から仲が悪く



犬猿の仲でした。



ここまで仲の悪い姉弟もいないんじゃないかってくらい仲悪いです。



姉は今は東京の上で仕事を頑張っているんですが



めったに地元に帰って来ません、



仲は悪いんですが(笑)やっぱり何だかんだ心配です。



昔っから波長が合わないというか、何と言うか。



腐っても、どんなに思われようと思おうと身内なんですね。(笑)



まあ、LINEする度に喧嘩してますからもう慣れっこなんですが



昔はこれでも尊敬してました



小学校から音楽を初め中学校では吹奏楽部の部長



高校では吹奏楽部の副部長を務め



音楽大学まで行った自慢の姉でした!



今は、音楽とは無関係の仕事をしているみたいなんですが



元気でやってればそれでいいです(・ω・)(笑)



姉が吹くサックスがとてもかっこ良くて大好きでした♪



恐らく今頼んでも吹いてくれないともいますが。(;´・ω・)



また聞きたいもんです(; ・`д・´)



姉の影響で、最近自分もサックスを初めて見ようかなって思い出しました!



ズブの素人なんですが昔からJAZZとかCLASSICを聞いていたので



音楽に関してはジャンル問わず大好きです(・ω・)



好きな事には一直線なので、恐らく三日坊主ではないと思います( 一一)(笑)



頑張って仕事してお金が貯まれば絶対サックス買って姉とセッションします!



”たぶん嫌がるだろうな。(笑)”



では仲直りできる方法を考えて寝ます!(・ω・)(笑)


Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿