Translate

2016年10月13日木曜日

カレー




こんばんはー!



ダイエット中なのに天敵のカレーを食べてきた僕です(・ω・)♪(笑)



カレーは栄養価が豊富でダイエットには不向きらしいです



関係ありませんが!(笑)



昨今の台風の影響で葉野菜の入荷が困難になっているらしく



サラダはみじん切りの大根ときゅうりでした!( ゚Д゚)残念



今日はというと



生活費にあてる為、泣く泣く持ち株の処理(。-`ω-)



その後ポンド買いで利益を出しつつ



早めに切り上げ、先輩とラーメンを食べに行き



あまりの量の多さに2人とも半泣きで帰社。汗



そのまま先輩の所に居ると轟音と共に車好きな女友達が来ました!(笑)



彼女とは僕がまだ若かりし頃。「当時20(笑)」



僕が全盛期でドリフトしていた頃に知り合った友達です(∩´∀`)∩ワカカッタナー



彼女いまや、スカイラインの32GT-Rに乗ってます。。汗



女の子には似つかない車なんですが



日々大事に乗ってるみたいです( *´艸`)



共通の趣味があるのってホント良いですね!



男でも女でも関係なく話せるし話題が尽きません♪



今や普通に僕の家のリビングで寝て次の日朝知らぬ間に帰る・・



みたいな感じです。(笑)



男友達と変わりませんね(笑)





では今もNOWで寝てるんで叩き起こして帰らしまーす!(・ω・)(笑)




Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿