Translate

2016年10月3日月曜日

「祝100回目」



こんばんはー(・ω・)!


本日このブログの投稿が晴れて100回目を迎えました!( *´艸`)


これもひとえにご覧になって下さる閲覧者の皆様のお陰でございます( ;´Д`)アリガトー



ここまで続くとは思わなかった!!(笑)


三日坊主の僕には考えられなかったです!ホント!


話しはいつもの日記になるんですが(笑)


今日は朝から自分の持ち株のチェックをし微妙な感じだったので明日に持ち越し♪


15時過ぎ、マーケットが閉まり明日から増担だという事に気付き半泣きになりながら帰宅。


アフィリエイトの勉強をしていると先輩から電話。


休憩がてら電話しながら外に出る


大きく深呼吸した瞬間ナイスなタイミングで口の中に虫が。


イヤ、喉までイキました(笑)


久々にほんいきで凹みました(・ω・)!(笑)


その後鬼の様にうがいをして焼きそば食べまちた(・ω・)♪


良い事がない一日でしたとさー。(笑)



とりあえず僕の胃の中で消化される事を祈りながら本日は就寝致します(・ω・)泣





Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow


0 件のコメント:

コメントを投稿