Translate

2016年10月26日水曜日

誕生日♪




こんばんはー!




本日、誕生日だった僕でーす(・ω・)もう昨日なんですが(笑)




本日はタダで晩ご飯食べさして貰いました♪




別に何も無くてもいいのにほぼサプライズな感じで招待してくれました!



皆に何も出来てないのに自分だけこんな感じでしてもらって罪悪感MAXだったんですが




今日は素直に甘えときました!Σ(゚Д゚)(笑)




最後にはケーキまで出して頂いて。(; ・`д・´)泣




その後に、みんなで飲みに行ってわいわいガヤガヤして先程帰宅しました。(笑)




やっぱり友達って良いですね♪(笑)




なんだかんだ言いながらもこういった事を計画してくれて。




改めて感謝しないといけないなーと思った1日でした!





ではでは、頂いたお酒飲みながら今日の余韻に浸ってきまーす(∩´∀`)∩(笑)



Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow


0 件のコメント:

コメントを投稿