Translate

2016年10月8日土曜日

下痢




こんばんは!



朝から謎の下痢に悩まされております僕です(・ω・)♪(笑)



原因が全然分からないんですが



お水が一定の時間間で放出されております(∩´∀`)∩



これを機に体重も落ちてくれれば良いんですが。(笑)



人間界はそんな上手くはイキマセン!('◇')ゞ



本日は地方祭の為、神輿と町内に響く音楽のせいで朝の9時に叩き起こされました(笑)



久しぶりにイライラしながら起きました。(笑)



起きてからは株のチェックして~



為替のチェックして~



ご飯を買いに行って~



YouTubeで最近ハマっている「カリスマブラザーズ」の動画を観て~



やっぱりアメリカって良いなって久しぶりに思いを馳せながら(・ω・)(笑)



一日が終わったって感じでした。(笑)



「今もNowで為替やってますよ!!(笑)」



はーやーくーアメリカに住みたいですー_(_^_)_



お金稼ぐって大変ね。



今現状、日本に住んでいる・海外に行った機会がない人は



「夢だ!」とか「海外なんて危ない!」とか思うと思うんですが



お金を貯めたら行けるし、思ってる以上に危なくなんかないです!みんなオープンですから♪



ずっと外にも出ずに、外の環境を知らない方が余程もったいないと思うし



日本の本当に素晴らしい所も分かんないと思います!



行ってから思うんですが、、やっぱり日本が最高!!(笑)



でも、まだ年も年なのでアメリカに行って色んな経験をしたいです(。-`ω-)



みなさん良く「誕生日は毎年来る」って言いますが



僕の意見としては、「誕生日は毎年来ます、が、24歳と言う誕生日は一生に一回です!」



これは、声を大にして言いたい!!(笑)



だって、そうなんですもん。(笑)



昨日の自分の誕生日に戻りたくても戻れません!



”過去は過去です!”



”歳を重ねるごとに人間は臆病になり思い切ったことが出来なくなると思います”



それは、いい意味で「守るものが出来た」とか「色んな勉強をして世の中を知っているから」



だと思います!



僕は、今すぐにアメリカに行くのと、30歳でアメリカに行くのとでは



全然ものが違うと思います!



まとめると



”若いから、若いなりに、若いだけの行動が出来る。”



こんな感じだと思います!(笑)



とっととアメリカに行って楽しそうな写真載せるので待っててくださいね♪



では、スターのバックが大変なのでトイレに行って来ます(・ω・)(笑)




Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿