Translate

2016年10月18日火曜日

サーキュレーション





こんばんはー!



本日家から一歩も出ていない僕です(・ω・)!(笑)



珍しい。(笑)



アフィリエイトの件でずっと調べものがあって家でずっとPCカタカタしてました!



調べれば調べるほど色んな用語が出てきて混乱しまくってますが



それもそれで楽しいです(∩´∀`)∩



自分が知らない世界がこんなにあるっていうのが



目に見えてドンドン出てくるので勉強になります♪



人間、やっぱ勉強しないとダメですね( ゚Д゚)



僕がフロリダ留学から帰ってきて約1年が経とうとしていますが



やっぱり話してないと忘れますね。。(笑)



ただでさえ、入ってくる英語より出ていく英語の方が多かった人間なので。。



こればっかりは仕方ないですが~。



なので最近焦って使い始めました!



僕の実体験も含めてなんですが



一番英語が上達する方法は留学です!



嫌でもその環境下に置かれますし



生活していくに当たって使わないと生きていけないからです!



では次に重要なのは何か?



まず耳で聴く事です!



これは絶対大事です(。-`ω-)



発音やヒアリングをするときに正しい言葉を理解し発声しないと



元も子もありませんよね?



あなたが赤ちゃんの時、どうやって覚えてどうやって喋りましたか?



”あいうえお”



を初めて発声した時、目で見て覚えて発声出来ましたか?



違いますよね(^^♪



言葉を覚えるとき、まず耳で聴いてからニュアンスを理解し



言葉の意味を理解していきましょう!




ではもう一回聴いて忘れかけの英語勉強して来まーす♪(笑)



Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿