Translate

2016年10月2日日曜日

すいみーんぐ





こんばんは!


今日も友達と泳ぎに行った訳ですが

前回行った時の足の負傷のせいで今回も上手く泳げず

フラストレーション溜まりまくりの僕です(・ω・)!!!!!(笑)



治れよ!我が右膝!!!切実



とりあえず痛みに耐えながらもい時間みっちり泳ぎ切って


3人で中華料理を食べに行きました♪


そのお店なんですが


「大盛り」にすると遊んでるかの様な量で来ます。(笑)


僕は知ってるのでいつも普通盛りにしますが。。


友達の内の一人が知らずに「オムライス大盛りで~!」


僕ともう一人は笑いを笑いを堪えるので必死です。(笑)


彼に掛ける言葉は”ドンマイ”の一言。


そして僕の注文した焼き飯が目の前に!


普通盛りを頼んだのですがやはり多い。(笑)


しかし、僕たちは残すのが大っ嫌いなので必ず完食をします!!_(_^_)_





そしてきたるオムライス大盛り!!










まさにラグビーボール!!(笑)






友「デカない?汗」





僕・友「いただきまーす♪」(笑)





友「まあ、ええけど。」







えっ?(笑)













7分後、彼は見事に完食してました(・ω・)!(笑)


しかも普通盛りの僕らよりも早く!!(笑)



僕・友「早ない?(笑)」



友「まだイケるな」



この時分かりました、彼は冗談で言ってない。


ここで煽ってもう一度食べさせるのも有


しかし、これを返された場合。


二人ともトイレに走るのは明確!!!


おとなしく自分の分食べて帰りました!(笑)


僕らの地元の男共はみんなデカいです。


平均180以上は当たり前で体重は平均90ぐらい


そんな奴らが周りにゴロゴロ居ます。


しかも僕らの代だけ。(笑)


体重70前後なのは僕くらいです。


食べるものが良かったのかな?(笑)


恵まれた体形で良かったです(∩´∀`)∩


晩御飯は中華だったので


今から和食でも食べて来まーす( ゚Д゚)嘘





Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿