Translate

2016年9月30日金曜日

君の名は




こんばんはー!


「君の名は」を友達と観に行く予定で映画館行ったのに

結局「グランドイリュージョン」観てきた僕です(・ω・)!(笑)



興行収入100億円突破したらしいですね!


かなり話題の映画なのでぜひ観たいのですが。。


なかなか行く時間がなく。


DVDでも良いかなって最近思ってます♪(笑)


僕の友達の2人に1人が観に行ってるぐらいなので


観覧者数ももの凄いものだと思います。


観に行った友達みんな口を揃えて言うのが


「もう一回観たい」です


凄い友達はもう3回も観に行ったらしいです(ー_ー)!!(笑)



基本的に洋画しか観ないので邦画のアニメって結構抵抗があるんですが


そうも言ってられません。(笑)


近々行くと思いますのでまたレビューします( ゚Д゚)!



最近の悩みなんですが



雨が続きすぎて洗濯物が干せません!!(笑)


部屋干しは臭いがするので外で干したい派なんですが


こう雨が続くと干せませんし気持ちも落ち込みますよね。


今週ももう終わった訳ですが


一度も干せなくて溜まる一方でございます_(_^_)_(笑)




とっとと晴れますように(; ・`д・´)



とりあえずお腹が爆裂に痛いのでトイレ行ってきまーす!泣






Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿