Translate

2016年9月30日金曜日

マインドコントロール



こんばんは!


マインドコントロールは知識さえ付ければ誰にでもできるんじゃないのか?僕です!( *´艸`)(笑)



漫画の「GTO」から勉強しました!(笑)


日本に沢山ある宗教団体もこの手法から大体入って行くらしいですね。。


僕は家が昔っから仏教徒なんで詳しくは分からないんですが

昔々の歴史を辿ればそういう事なのかもしれないですね(笑)

一概に悪く・良く言えないんですが(∩´∀`)∩



一番正しいのは失敗であれ成功であれ自分自身を信じる事ですかね?
言い訳できませんし。

他人に対しての逃げ場はないですよね?(笑)


でも自分自身を信じる事って結構大変でみんなできないと思います。。

なぜなら先の事を考えるから!



日本人は本当に頭が良い人種だと思うし


他人の立場になって考えれる人達だと思います!


諸外国を経験してきた日本人が言うくらいですし僕も思います(ー_ー)!!


今の日本人は何かが違うと思います。


昔を知らない24歳の僕ですが


自分自身の損を考えるばかりに思い切った事ができない


昔のような博打のような商売ができない


尚更日本の経済は周りませんよね?


これも今の日本経済が生み出した事だと思うし現状プラスの方向に進んでないと思います。


僕は年金を払ってません!


今の「年金受給者」が満額貰えていないのに僕らが受給者の年齢になった時に


貰える額は皆無と言っていいと思います


しかも、今現状で年金を「市場」に投入しています


それをあたかも政治家達は自分のお金の様に国会の答弁で言うわけです!


今季はマイナスを叩いてます


マイナス分は誰が保証するのでしょうか?


総理のポケットマネーですか?


大臣たちの月給ですか?


そんな微々たる物ではマイナス分は返済もできません


僕は株も為替も仕事としてやってます


どんなにいい待遇で日本が介入したとしても


戦っていくのは世界です!


日本の様な小さな島国が勝てる訳もありません。


僕らの年代で年金を払っているのは当たり前です


しかし僕はこれから先


年金だけは払わないと思います


仮に月1万円の年金を払ったとします


1年間で12万円です。


それを20歳から65歳まで払うとして45年


1人あたり540万円です


日本の人口が今現在約1億2730万人です


その内年金受給者が少子高齢化として60%とした時


約5100万人の方が年金を払っているか年金を払う義務の存在方か「将来は払いますが」


2.75兆円です


そのお金を、今年になって毎日約400億円日本株に資金投入しています


その資金がこれから先回る訳がありません!


どう考えても日本はパンクします


その今の日本経済にしたのは紛れもなく今の大人です。


政治家を選んだのは今の大人たちです


だから勝手な事を許し今の様な日本経済を作り出したのです!!


自分の子供・孫に良い環境を与えたいなら

これからの日本に生まれてくる子供たちの為にも選挙に行き

正しい政治家を・政党を選ぶべきだと思います!



久しぶりに真面目な話しになりましたが


今の自分が思っている事を殴り書きしてみました!(笑)



ではまた日本の事勉強してきまーす!(∩´∀`)∩




Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow






0 件のコメント:

コメントを投稿