Translate

2016年9月14日水曜日

ゲーム



こんばんは!




最近11月に発売される
ポケモンの「サン」「ムーン」を真剣に買おうかと悩んでいる僕です!(笑)



予約期間なので行くなら今しかないんですが
発売日に小学生の集団に混じって一人のオッサンが

「はいハーイ」!!って言いながら
買いに行くのも少々恥ずかしさがあり

悩んでおる次第でございます。(∩´∀`)∩(笑)




ポケモンは今まで出た前作をクリアしてきた実績がありますので「ここで辞める訳には、、」
と言う使命感と

「この歳で買いに走るのは、、」と言う嫌悪感で入り乱れております!(笑)





結局は買いに行く事になると思います( *´艸`)照






それで、本日は幼馴染がたまたま休みだったので
イオンまで行って来ましたー!


車で1時間ぐらいの所にあるんですが
その道中、山の中を通らなければいけません(; ・`д・´)

あいにくの雨。




行き渋滞♪(笑)


2時間かけてイオンに着き
H&Mに行って靴を買いに行って
フードコートでちゃんぽんを食べて帰りました!






何だかんだ嫌な予感がしつつ
帰りの道中。






対向車の方がパッシング!!(・ω・)ムムッ























事故でした!(; ・`д・´)




普通車と軽自動車2台の接触事故みたいで
おまわりさんが10人ぐらい居て

雨の中必死に交通整備してました(。-`ω-)ゴクロウデース










そんなこんなで地元に到着!


最近通っていたゲームセンターにメダルを預けているのを思い出し直行ーー!



開始三時間で預けていたはずのメダル「3500枚」を全て使い果たすという暴挙(・´з`・)


二人で意気消沈し
元気を取り戻す為、お得意のクレーンゲームへ




「100円しか使わん!」と言い放った僕。


おこるはずのない奇跡!(≧▽≦)ヒャー




ベビースター ラーメン丸 「チキン味」



捕獲










友達もビックリ!(笑)





その後僕のを見て2回トライしましたが
取れてませんでした(^^♪(笑)






その後、隣にあるスシローに行って

えびを鬼の様に食し

カフェに寄りドンキに寄り電気屋さんに寄りetc...



先ほど帰宅しました(''◇'')ゞ




帰宅して一番に向かった所はトイレです(*´▽`*)スッキリー







では今日買ってきたロンTと靴の荷ほどきしてきまーす!♪








Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿