Translate

2016年9月1日木曜日

カラオケ





こんばんは!僕です!






今日は朝から株チェック




あまりの値動きの無さにウトウト(笑)




11時におちていました。汗



12時半起床



取引~



睡魔降臨(´;ω;`)







































睡魔撃退♪(笑)









15時マーケット終了v







無性に焼きそば作って食べたくなったため




17時買い物へ













1人暮らしあるあるの





量の配分ミス(笑)





それでもえづきながら食べる(´;ω;`)










完食!!!Win!!(;´・ω・)
















苦しさのあまりソファーに。。









再び睡魔降臨~。











完敗(笑)















先ほど起きて





友達からカラオケの誘いがあったので




今から行って来ます!(笑)












ではっ(。-`ω-)!(笑)















Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow












0 件のコメント:

コメントを投稿