Translate

2016年9月12日月曜日

H&M






こんばんは!





最近

ブラックコーヒーの飲みすぎで友達に真剣に怒られた僕です!(笑)






缶なら1日大体7~9本ぐらいは飲んでますね(。-`ω-)



プラスアルファ、カフェでも飲んでいるので






コーヒーだけで2リットルぐらい飲んでますね♪「将来肝硬変( *´艸`)」
















気を付けます。。(笑)


































さてさて今日は



誰も捕まらなかったので一人で車を飛ばして


H&Mに行って来ました(^^♪










最近H&Mでしか服買ってないですね、、(笑)




















アパレルのお仕事を5年間ぐらいやっていたので





服の事は大体わかるんですが





H&Mの服は”安い””デザインが良い””生地が良い”の3拍子そろってて


いう事なしです!!















しいて言うならアメリカンサイズなので



ワンサイズぐらい大き目で袖が長い所くらいですね



























生地感も



コットン「綿」100%の商品が多く




アトピーやアレルギー持ちの方も安心して着れますよ(*´Д`)




























メンズもレディースも数多く取り揃えてあるので




ご家族で観に行くのも良し



デートで観に行くのも良し



友達と選びあいっこでも良しです!







今日行ったら、秋物新作も入荷していました





たまには気分転換に服を購入されていかがでしょうか?




このblogを観て気になった方は



ぜひぜひお近くのH&Mに足を運んでみて下さーい('◇')ゞ
























では今日購入したロンTのサイズ間違えたので




取り替えてもらいに行ってきまース( ゚Д゚)!(笑)
















Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow




0 件のコメント:

コメントを投稿