Translate

2016年9月28日水曜日

マネーショート




こんばんは(*‘∀‘)


昨日に引き続き映画観ていた僕です!


昨日は結局寝てしまって観れなかった映画「マネーショート」を観てました


やっぱり洋画は良いですね♪


内容は実話なのでもの凄く勉強になるんですが


実際にあった2008年のリーマンショックの出来事を描いています!


その時にアメリカ経済の「裏」にいち早く気づき


2年間もの間、色々な人達に馬頭され続のにも関わらず


自分の信念を曲げなかった人達のすばらしい映画でした。


最後には莫大な資産を築き上げるんですが


経済の崩壊で一般市民が家を・職を失って行くなか


資産を得た投資家達はどういう考えをしていくのかが


一番の見どころだと思います( ゚Д゚)!


リーマンショックが起きた時は僕はまだ高校生だったんですが


裏でこんなことが行われているって今日初めて知りました。


大人って凄いなっておもいました!!(笑)


株や投資関連のお話しなので


興味がある方はもの凄く面白いと思います( *´艸`)


「損」している人が居れば「得」している人も居るって事なんですね




結果的にはまたテンション下がったんですが。。。(笑)






ではまた明日(∩´∀`)∩




Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow



0 件のコメント:

コメントを投稿