Translate

2016年9月25日日曜日

アルバイト




こんばんはー!


お金無さ過ぎて先輩のガソリンスタンドでアルバイトしてきた僕です(・ω・)(笑)



ガッツリ働いてきました!

久々に外でする仕事はしんどかった。(笑)


それ以上に今日の暑さ。。もはや夏!!汗


昨日まで涼しかったのに打って変わって、、(笑)




16時過ぎになり、タイヤ交換のお客様が来たので意気揚々とタイヤ交換所へ!「久々」





結果!!





































前が見えないほどの汗だく!(笑)





でも久々に仕事で汗をかいたので気持ちよかったですね(∩´∀`)∩



たまには良いですね♪



毎日の様にしてる先輩を少しだけ尊敬しました。(笑)








その後に友達と友達の彼女さんと晩御飯を食べに行きました!



彼女さんには初めて逢ったんですが



めちゃほんわかしてていい子でした( *´艸`)



聞いていた話しとは全然違っていて



しっかり自分の意見を持っている人でした!


少し安心しました(; ・`д・´)(笑)




それと同時に僕にも寂しさが、、(笑)










Give me a SpringΣ(゚Д゚)!!!(笑)






まあ、今はそれどころではないので彼女は考えられないですけどね( 一一)




年も年なので早くお金を貯めてアメリカに行って自分の夢を叶えて来ます!!







去年の今頃はフロリダで勉強してたんだなって考えると嘘みたいです。



こんなに勉強嫌いな僕が、、




しかも苦手No.1の英語なんて。。(笑)




夢はアメリカで叶えるって。。(笑)


















人って変わるもんですね!!(笑)





小学生・中学生・はたまた高校生の僕からしたらあり得ないですね(笑)








来月で僕も25歳になりますが



色んな辛い経験をして、いい経験もして今思えることが







自分の周りには本当にすばらしい人達が居てくれたって事です



自分じゃどうしようもない状況でも



助けてくれる人達が沢山居てここまで来れたんだと思います。



本当に運が良いラッキーな人間だと思います。



日々感謝とはこの事ですが



助けてもらった沢山の人に自分なりの表現で

恩返し出来るように頑張って生きたいと思います!





ふと思ったので書きました!(笑)




では思い出に浸りながら枕濡らしてきます!!(; ・`д・´)(笑)













Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿