Translate

2016年9月7日水曜日

遅くなりました。。。汗






おはようございますー!









昨日の晩色々あって


更新できなかったので今から更新しまーす(;´・ω・)















昨日は、友達と先輩3人で海鮮の網焼き食べに行って来ましたー(^^♪









写真は
















































無いです!!!(笑)













忘れました(笑)












ホタテやら牡蠣やら焼き鳥なんかを死ぬほど食べました!







非常においしかったです♪




勿論先輩の奢りですが。









その後に、市内の方に出て


酒・酒のオンパレードでした_(_^_)_





久しぶりにあんな飲みました。











記憶は全然あるので大丈夫なんですが



以後、馬鹿飲みは気を付けます( ゚Д゚)(笑)


























ではまた今晩会いましょう!(笑)




















Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿