Translate

2016年9月23日金曜日

グランドイリュージョン




こんばんはー!



ぼくでーす( *´艸`)





今日は観て来ましたよー



「グランドイリュージョン 見破られたトリック」


前作から大好きでわざわざDVDを予約までして買ったんですが

公開一切なしの一作でしたΣ(゚Д゚)


なにが良いのかと言うと

圧倒的なスケール!( ゚Д゚)
と内容の濃いストーリー。

本来なら映画やドラマを観ている時
その後の展開が大体は予想出来るんですがこの映画に関しては全く予想がつきません!(笑)

観ていて必死に考えるんですが
観ている人をも騙す映画になっております('◇')ゞ


この様な映画は僕も初めてです!



そして今日!


友達と色々予想しながら映画館に向かいましたー!


結果!













撃沈!!!(笑)





予想を完全に覆されました(∩´∀`)∩






まさかまさかの展開とはこの事です。。



観た人には分かると思うんですが


絶対に展開は予想できないです(笑)






そして映画観終わった後って結構ストーリーや感想の話しとかをすると思うんですが



謎が多すぎて終わった後も友達と”あそこは何でなのかな?”とか”あれはわざとなんかな?”って

小一時間話してました。(笑)




こんなのは「ダヴィンチコード」以来です。(笑)




9月30日まで上映しているらしいので

ぜひ映画館に行って観てくださいねー!( *´艸`)





では今からもう一回一作目観て来まーす( ゚Д゚)!(笑)










Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿