Translate

2016年9月11日日曜日

Skype






こんばんは!




最近Skypeのメッセージで外国人の女性からメッセージを頂き




"Who are you?"とか”What’s?”とか質問しても



”Hello”と”Hey”って全く関係のない返事が返ってきてもなお




”What's?”の一点張りで返信しているドMの僕です!(笑)




























3日程前



初めのメッセージが来て










”あなたとコンタクトが取りたいの。”































って







かわええこと言うやん。照






































しかしその時は男か女かも分かりません。(*´▽`*)

















英語の勉強になるので



どっちでもいいんですが























今日もまたメッセージが♡





























”Hey”



















、、、、、、、












































怖っ!!(笑)











































ただトップ画が替わっていて可愛らしい女の子でした!「業者なんで拾い物でしょう」(笑)





























さっき一応英語で返信したんですが








まだ返ってきてません!アイツ照れとんな(〃▽〃)(笑)







































返信があれば






常時載せていきたいと思います!恐らく会話にならないですが。(笑)












































それで今日は








昨日食べ忘れた晩御飯分を取り戻すべく











お昼coco一のカレーをテイクアウトして





家でがっついてました!(; ・`д・´)










週に2回はカレー食べてますv











なんでもカレーは栄養価が豊富らしく







ダイエットの天敵らしいですね!















ダイエット中の方!








カレーは太りますよー( *´艸`)!(笑)























そんで夜は友達とダーツに行って






まあ、僕の圧勝デスね。。。(笑)
























友達も負けず嫌いなんで





ムキになってましたが











なればなるほど難しくなるスポーツなので



半分怒ってました(;´Д`)(笑)





























その後カフェに行って帰宅しましたとさ(^^♪



























ではウ○コ行ってシャワー浴びて寝まーす(笑)v




























Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿