Translate

2016年9月3日土曜日

掃除







こんばんは!僕です(*‘∀‘)










今日は昼起きてから




焼きそば作って色んなとこ掃除してました!






洗面所から炊事場や廊下(^^♪





普段掃除全然しないんで



掃除しだしたら止まらないタイプです(笑)(;´・ω・)













THEO型!!









普段からしていたらこんなにシンドくないんでしょうけどー。。(笑)


















その後に幼馴染から連絡きて




仕事の話ししに行ってました♪




初見の人の所に行ってました






みんないろんな事考えていて凄いな!




って思う反面自分の中で色んな考えが生まれてくるので




新たな出会いは楽しいですね(^^♪











こんな人もいるんだなって



僕の為にこんなことまで考えてくれるんだって。







純粋にうれしいですね('◇')ゞ











最近引きこもりなんで



来週から外に出ていきます!!(笑)













色んな話し聞いて頭使ったので


今日は疲れました。。。(笑)









そんな感じで今日は寝ます!






ではまた明日ー(*‘∀‘)v

















Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow






0 件のコメント:

コメントを投稿