Translate

2016年9月18日日曜日

怖すぎ



こんばんは!


最近お酒の飲み過ぎで胃腸が荒れている僕です!(∩´∀`)∩(笑)



先日自宅から撮影したんですが



これ凄くないですか??





18時頃だったと思うんですが


飛行機雲でもなく地震雲でもないような
めちゃ怪しい感じです。


怖すぎて撮影しました。(笑)


結構広範囲で一本の線が入ってましたからね。



こんなものは僕も生まれて初めて観ました(;´・ω・)

誰か詳しい人良かったらご意見を。。(笑)



都市伝説とかは好きなので色々知ってるんですが

環境の事になるとv





来週から雨が続くみたいです(・´з`・)ヤダー


僕が住んでいる所も水不足になりかけだったので調度いいっちゃ良いんですが


ずっと続くと憂鬱になりますよね( ゚Д゚)」」ハァ



そんな感じで今週も終わりですが

また新たな気持ちに切り替えて来週も頑張りましょう♪



ではっ( *´艸`)





Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿