Translate

2016年9月21日水曜日

エアー


こんばんは!




未だにカフェの店員さんから連絡が来ない僕です。。泣










構いません!!「自分が悪い」


知りません!!!「自分が悪い」(笑)







それはそうと最近契約したんですが

  「Softbank Air」






白戸さんでーーす!(笑)



前々から気になってたんですが



先日勇気を出して注文したのが届きましたのでご紹介したいと思います(∩´∀`)∩


箱から取り出してビックリ!!
























ちっさっ、、(笑)


”500mlのペットボトルやん”

"ホントにこれでいけんのか?"




半信半疑で
いざ実践!!!( ゚Д゚)



ゆけっ!コンセントへっ!!






点くよねー(*‘∀‘)(笑)


ただ単にライトが点灯しただけで興奮気味((*´Д`)ハアハア



そして横に記載されている13桁のパスワードを入力♪

















wi-fiキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ww





不安だったので色々調べてから買ったんですが

通信速度も261mbpsなので
LTEや4Gの約2倍の速さ!!( ゚Д゚)



大好きなYouTubeもブラウザもサクサク観れます(^^♪


ただコレを買おうと思った本当の理由。。。









それは!



































「コンセントがあるところならどこでもwi-fiが使えるという事!!!(笑)」








実践ー!

































つ、使える―( ;∀;)感動
























昔は良く「7ギガの呪い」に悩まされていた僕。。




ポケットwi-fiも契約しましたが


ポケットwi-fiも契約扱いになるので
自分のスマホとポケットwi-fi二つの通信料をシェアし、月々払う計算になります。




なのでかえって高くつき自分の首を絞める事に。。Σ(゚Д゚)クソー!!




ただ一つ嫌な点は

他の場所に持っていく時に、少しサイズが気になる。。(笑)


もちろんカフェやレストランには恥ずかしくて持って行けませんが。(笑)


家の中や職場

ある程度固定された環境なら持って行ってコンセント差すだけで使えますから楽です(^^♪


しかも月額料金だけで通信料無制限!!(・ω・)



ポケットwi-fiとはエラい違い!!怒




購入をご検討されている皆様
損は絶対ないのでぜひ公式ページから見てみて下さーい( *´艸`)


ではまた明日(∩´∀`)∩





Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrw

0 件のコメント:

コメントを投稿