Translate

2016年9月4日日曜日

昨日から





どうも!


昨日からずっと昨日紹介した曲聴いて



カラオケで歌えるように練習している僕です(笑)







原曲も勿論良いんですが



2人なりのアレンジがツボです!



言う事ないですね(。-`ω-)



























聴いてない人は絶対聴いて下さいね♪


If i ain't got you

”Alicia Keys”











今日は友達と久々に焼肉食べに行ってきましたー!
































最近歳のせいか油っこい物があまり得意じゃないので(笑)




ハラミばっかり食べてました(^^♪





食べ終わった後ドン・キ行っていつも飲んでるワインを買って


帰宅しました!




勿論、今も飲んでおります( ゚Д゚)(笑)




最近下っ腹が出てきたので気を付けようとは思ってるんですが


思ってるだけで。。。(笑)







改善ならず、、

































気を付けます!!!(笑)
























では明日も早いのでここら辺で(; ・`д・´)


















Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿