Translate

2016年9月24日土曜日

武田邦彦さん



こんばんはー!



行って来ました久しぶりに!( ;´Д`)


イヤー、しんどかったΣ(゚Д゚)


二週間ぶりに行ったんですが呼吸が。。

しかも男6人で行ったんでかなり浮いてました(笑)


水泳が一番体力を使うし綺麗な筋肉が付くって事で始めたんですが

今の所一応続いてます。(笑)


一人だったら絶対行ってないですけど!(笑)(∩´∀`)∩



最近ホンマでっかTVにも出演している「武田邦彦さん」の番組観るのにハマってます!


武田さんの何が凄いのかというと

「今までの・メディア」の常識を覆す様な事を肯定してはっきりと発言する人だからです


「タバコは体に良い」「大麻は癌に効く」など


普通の人では考えられないような

メディアに干されるような発言もバンバンします!(笑)

聴いていて「大丈夫なのかな?」って思うことも多々あるんですが

武田先生の情報力も凄まじく

全ての事を論破しています。


講演会などのお声がかかれば断る事無く

自ら足を運ぶっていうのも僕が尊敬しているポイントです!

あんなにテレビに出ていて・名古屋の大学の教授を務めていて、

その合間を縫ってまで社会に自らの声で伝えに行く。

その姿勢が尊敬すべきであり、勉強すべきポイントだと思ってます。



好きな人も嫌いな人も全然知らない人も


YouTubeに色々な番組が載ってますので

今一度ご覧になって下さい!

自分の中の常識が崩されますよ!(笑)




イチローさんに続く僕の尊敬する一人です!



では、またYouTube観て勉強して来まーす( *´艸`)(笑)




Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow


0 件のコメント:

コメントを投稿