Translate

2016年9月13日火曜日

早めに。





こんばんはー!




3か月で約40本のワインを飲んでる僕です(笑)




最近毎日飲んでおります(;´Д`)









赤ワインが大好きなんで
ずっと飲んでますネ。。






今日は先輩と昼合流して
いつもの様に昼ごはんを食べに行って帰ってきてだべってーみたいな感じでした(;´・ω・)









17時になり

家に帰って仕事しようと車に乗り込み

エンジンをかけようとキーを回したその時!!!































かからない。。汗





















何回か根気よく回していると







かかったあー!!泣






















先輩に相談して車屋さん直行ー!(笑)



















修理に出してきました( ゚Д゚)金ネ~









昨日も先輩の所で同じ症状の車を観た矢先の出来事!

コレ!運命!!!(笑)




イヤ、笑えません。












恐らく修理代で3~5万













来月車検。。死亡(笑)





















イヤーーー!!泣





















極貧生活スタートv








持ち株が上がってくれることを祈りつつ


今日はふて寝しまーす(; ・`д・´)(笑)















Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿