Translate

2016年9月6日火曜日

ダーツ






こんばんは!



今日も友達と行って来ましたよ!





ダーツ(^^♪



最近また火が着いてきています( ゚Д゚)












台はフェニックスでしか投げないんですが




本当に有名なソフトダーツの台はライブみたいですね!






あの有名なフィル・テイラーもライブで投げているそうですから(*‘∀‘)



















以前ロスに行った時、カラオケバーに行ったんですが



そこのダーツの台もフェニックスだったので


ずっと投げてます!!









フェニックスの何がいいって”オンライン対戦”ができるのが良いですよね!






いろんな国の人達と対戦するのめっちゃ楽しいですよ(^^♪






*専用のカードがないと出来ませんが。


















まだしたことない!って人は是非!!



一人でも暇な時間があれば楽しめるんでおススメですー!















その後回転すし行って



ゲームセンター行って帰りました(*‘∀‘)













そんな感じで今日は寝ますー!





ではっ!!


















Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿