Translate

2016年9月26日月曜日

玉置浩二さん





こんばんは!


昨日のコンビニでバッテリーあがりで困っていたご婦人を助けてあげた僕です(・ω・)!(笑)



ドリフトしていたという事もあり僕のオデッセイの中には


フロアジャッキ・クロスレンチ・ブースターケーブルが常時積んであります。(笑)


お役に立てて良かったです、、「普段全然使わないから」


”何かお礼を。。”って言ってらっしゃったんですが眠たかったんで「そんなつもりじゃないんで!」


ってその人より早く帰りました(∩´∀`)∩(笑)




では今日の本題!



プロが認める本当に上手い歌手ランキングで堂々の一位だった


「玉置浩二」さんについて


最近、音楽番組に良く出演されていますね♪


いろんなアーティストとコラボして最近の曲を自分風にアレンジして歌ってらっしゃいます


僕が昔から好きだったスキマスイッチの「奏」絢香の「三日月」など


圧倒的な表現力と歌唱力


安定の有るビブラートと独特のアレンジ


僕も玉置浩二さんが日本で一番の歌手だと思います。


聴いていて決して飽きがなく、引き込まれるような歌いかたをされます!


「奏」も「三日月」も両アーティストと一緒に歌われるんですが


完全に自分の曲にしていますね( ゚Д゚)汗

二人とも楽しそうに歌ってるんですが、若干焦ってます(笑)


24歳の僕でもハマるくらいなんでみなさん是非聞いてみて下さーい!



ではもう一回三日月聞いてきまーす!( *´艸`)(笑)




Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿