Translate

2016年9月9日金曜日

こんばんみ!






どうも!




最近鼻水と空咳が止まんない僕でーす(;´・ω・)







原因はわかりません。。(笑)




たまに出ます。








自分でも良くわかんない身体でございます。。(笑)
































本日は







おススメの洋画をご紹介したいと思います( *´艸`)!!!!!





































記念すべき1発目は、


















































”アルマゲドン”











出会いは小学生の頃。








金曜ロードショーで初めて観て



















泣きました(笑)






初めて映画で泣きました(笑)


















ここで僕なりのあらすじを・・・









ブルースウィルス演じる”ハリー”が営んでいる石油工場に



NASAが直々に依頼を持ってきます。





数日後に地球に巨大な小惑星が衝突する。





NASAで会議した結果、小惑星中心部まで穴を掘り



核爆弾鵜を仕掛け



遠隔操作で爆破し軌道を逸らすしか手がない、




なので地球上最高の腕を持つ穴掘りのプロに委託をした。。










ここまでではざっくりしすぎて





「簡単じゃね?」と思いますが






相手は宇宙にある小惑星です




色んな準備もありますし





勿論宇宙に行って仕事するわけです





地球では当たり前だった事が宇宙ではそうはいきません!








その中で生まれる死闘・感動のドラマが涙を誘うわけですね!(。-`ω-)









ちなみに僕は




金曜ロードショーを観た次の日に親にお金を貰い





DVDショップに走りました!!!(笑)v














1年に1回は絶対見ています「未だに」










エピソードを知っていても



毎回泣ける。。






そんな名作ですね!

















ブルースウィルスの息子役である



”ベン・アフレック”はこの映画で大ヒットを成しえました!






そんな感動の名作!









まだ観てないって人も



もう一回観たい!って人も




是非ご覧になって観て下さい( ゚Д゚)!













絶対に後悔はしないです!!























では、もう一回アルマゲドン観て来まーす!(笑)

























Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow







0 件のコメント:

コメントを投稿