Translate

2016年9月8日木曜日

最高の!





こんばんは!




小学生の時



昼休みに運動場のブランコで遊んでいて



前日、大雨のせいで下に水溜まりがあり。





飛び越えてブランコを止めれればと思い立ちすぐ行動!






飛び越えてブランコを止めようと振り向いた瞬間頭を強打。







綺麗に頭が割れ



4針を縫うケガをした僕です!(笑)












それからもブランコは大好きで乗ってました!(笑)アホですね















今日は先輩の所に行き「いっつも」




軽く話しをしてからちょこっと仕事








その後、一人でカフェに行き可愛い店員さんに癒されて帰宅(笑)










いつもの様な一日でございました!( ゚Д゚)







ココでお気づきのみなさんもおられると思いますが




タイトルと本文は一切関係ございません!!!(笑)









完全に「なんとなく」でございます。











最近の夕方の話しなんですが




何分住んでいる所が田舎なもんで





夕方、ライトを点けていると




もの凄い量の「虫」が集まってきます







特に一昨日がひどく





ある所を車で通った時





前が見えないぐらい虫が集まっていました。ヒドカッタ( ゚Д゚)










少し前、3日間ぐらい涼しかった時期があって




また暖かくなったのでそれが影響しているんではないかとニュースで言ってました。










人間側からしたらいい迷惑なんですけどね。。。汗






















それでは虫駆除しに行って来まーす!(笑)















Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow


0 件のコメント:

コメントを投稿