Translate

2016年9月22日木曜日

色んな人が




こんばんは!




今日の昼過ぎ
あまりの天気の悪さに焦って昨晩から干していた洗濯物を慌てて取り込み

その五分後、見事快晴!!!
空に向かってブチギレていた僕です(・ω・)(笑)





今日、バイクの先輩の倉庫に遊びに行ったんですが

そのまた先輩の話しをしてました(。-`ω-)



僕もいくつかお世話になった先輩なんですが
二人で声を揃えて「あの人は変わった」って呟いてました(笑)


変わったっていうのは、家庭を持って金の亡者になってしまった事。

昔は車のパーツとかを後輩さんにタダであげていたらしいんですが
今は一切そんな事無く
少しの金にもなれば。みたいな感じでタダ同然のパーツも法外な値段で売りつけているのです( ;´Д`)


僕も一時期関わっていた時期があったんですが
貰えると聞いて伺ったら買ってくれとの事で買いました「値切りました(笑)」


そのせいで今は悪い意味で一目置かれる人になってしまったんですΣ(゚Д゚)


自業自得とはこの事ですがしょうがないですね。(笑)


周りの人間が自分から離れてから気づくんでしょうね( *´艸`)



近くにそういったサンプルが居るので良く勉強になりました!
僕は絶対そんなことはしません!(ー_ー)!!



その後、幼馴染と中華料理を食べに行ってカフェに行って(笑)
弾丸でカラオケに行って来ました!「計画という文字なし!」


一昨日も行ったので喉ガラガラです(笑)


楽しかったからいいですけどー♪


その友達は最近彼女と同棲を初めて忙しいのに
付き合ってくれましたしね♪感謝




では、お風呂入ってうがいして来まーす('◇')ゞ(笑)





Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿