Translate

2016年9月16日金曜日

焼肉





こんばんはー!




今日先輩にたかった僕です(*‘∀‘)(笑)






先輩から電話がかかってきて

先「なんしよん?」



僕「家に居ますよー(*´▽`*)」


先「めし....」


僕「アザーッス!!(笑)」


みたいな感じで連れて行って貰いました(∩´∀`)∩(笑)









久々に食べたんですが”おいしかった”の一言。汗






死ぬほど食ってやりました!(笑)






先輩に「俺の金で食べるんおいしいか?」って言われたんですが








「ウマすぎっ!涙」って言ってやりました(≧▽≦)









最近僕に金が無いのを知ってか知らずか


みんな晩御飯奢ってくれます


感謝してます(・´з`・)!




いつか恩返ししますので少々お待ちを。。。いつになるか。









焼肉食べた後



いつもの様にカフェに行って昔話して




先程帰宅致しました(;´・ω・)







あと今、サイトを作っているんで



来週にはUPできるように頑張ります1( ゚Д゚)




ドメインとサーバーを契約できてないんですがね。(笑)





では友達の髪切ってキマース!( *´艸`)(笑)






Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿