Translate

2016年9月8日木曜日

ホントに?






こんばんはー!




晩御飯にコンビニの弁当食べてから


もの凄い勢いの腹痛に見舞われ


マッハの速さで3回ほどトイレに駆け込んだ僕です!(笑)







腹痛絶好調中でございます♪「あのコンビニ許すまじ」






今日は朝一から色々ありまして


いらいらしてました。長くなるので自主規制。。








その後先輩の所に行って仕事してから





他の先輩と経済の話しをしてました( *´艸`)ダイスキ―






その先輩は基本的にいろんなジャンルの話しをしてくれるんですが



一番は政治経済に詳しいので



毎回勉強させてもらってます(。-`ω-)









来週から日本株が2割ほど値下がりするらしいです。。










2割も下がると困るんですが。(笑)






あと理由は忘れました!!!(笑)
・一番大事













後はソニックブームの話しをしてくれました!(笑)





戦闘機などがマッハ「音速」を超えるとたまに見られる現象のことで



もの凄い爆発音とともに機体の周りに白い雲のような物が纏わりつきます












何かスカート履いているみたいです!(笑)








別名「ベイパーコーン」とも言うらしいです!







一度は生で観たいものですが



余りの轟音で鼓膜が裂けるらしいので観に行かれる方々は耳栓・ヘッドホンを!!(笑)






YouTubeにも動画が載っているので検索してみては?









ではトイレ行ってきまーす!泣







Thank you for watching♪Have a good time♪



See You Tomorrow





0 件のコメント:

コメントを投稿