Translate

2016年9月28日水曜日

闇金ウシジマくん





こんばんはです( ゚Д゚)


友達から勧められて嫌いな邦画ですが
さっきまで観ていて只今テンションがた落ちの僕です!Σ(゚Д゚)


「闇金ウシジマくん」



ただタダえぐい。(笑)



久しぶりにもやっとな映画観ました、、


お金がない人が無理やり大金を動かそうとすると足元を掬われる


それに漬け込む足元を掬う側もいる。って映画でした。


途中思ったのは、「社長喧嘩頭キレ過ぎ!あと喧嘩強すぎ!!(笑)」


勝つためなら何でもするかなりの武闘派の設定でした


お金の回収だろうが喧嘩だろうが、( ;´Д`)


普通に車で。。。おっと汗(笑)





漫画から映画化された作品らしいんですが



漫画もアニメも僕は観たことなくて、いきなり映画観たんですが



全然、楽しめる?(笑)作品でした。



どんなビジネスにも「需要側」と「供給側」がいて



それを一つ一つ教えてくれるような映画でした( ゚Д゚)



ただ、一つ言えるのは「もう一回観るとしたら時間が必要!(笑)」って事です



観た後のダメージは意外とデカいです。(*‘∀‘)(笑)



僕はああならないように気を付けて真面目に稼ぎます♪
「勉強にはなりましたが」



私事なんですがいつもこのブログを自宅のリビングで書いており


テーブルの位置のせいか肩こりと目の疲れに悩まされております( ;´Д`)


何か疲れないいい方法があればどなたかコメントにてご教授お願いいたします(;´・ω・)


では今からもう一本借りてきた「マネーショート」観て来まーす!
「どうかハッピーエンドで完結しますように。(笑)」











Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿